忍者ブログ
XOPS中心のブログ 意見・質問などはこちらまで→ whitececiru@gmail.com

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前から友人から聞いていたのですが、電撃FPSと言う雑誌で

CoD NW2の攻略をやっているとか。

その時は買う気はなかったのですが、ヤマダで見かけ購入しました!

衝動買いってやつです。

電撃FPS
▲電撃FPS

舞台背景や前作とのつながりなどのゲームの設定

キャンペーン攻略

マルチプレイヤー攻略
(ミッション、マップ、武器など。SPマップパックのマップもあり。)

さらにはスペシャルオプスまで!

まさに完全攻略です!

まだ最初のほうしか読んでいませんが、これを読めばさらに

CoD MW2を楽しめそうです!

CoD MW2を持っている人は購入をお勧めします。

買って損はないと思います。

ちなみに、¥1,600 でした。

拍手[0回]

PR

今日しばらくやってなかったOPERATION7を久しぶりにやりました!

かれこれ3ヵ月はやってなかったかも・・・

それでルームに途中から入ったのですがスコアはなかなかでした。

KILL 11

DEATH 7

ASSIST 2

いつもDEATHの方がKILLをうわまる僕としては素晴らしいスコアです。

やはりOPERATION7の戦闘の雰囲気が僕にとっては戦いやすいようです。

といいますのもオンラインFPSには

スポーツ型で動き回るやつ
(Another Dayなど。 CoD MW2とかもかな?)

と一部の場所に隠れて戦うやつ
(OPERATION7など。)

があると思います。

両者の基本的な違いはダッシュの速さやダッシュ時に銃を発砲できるか

またリーン(体を傾けて通路の角などから覗き込むこと)ができるか

などにあると思います。

僕はスポーツ型のやつは苦手で基本的に壁などに隠れて狙い撃つ

タイプです。

なのでOPERATION7のほうが得意かもしれません。

ちなみに、僕の銃です↓
OP7の武器
ドットサイト
OP7の武器のサイト

カスタマイズ内容
HK416
グリップ
 HK416[S/F] TP1
バレル
 20.0in A2 barrel TP1
ハンドガード
 M4 handguad TP1
サイト
 DOTech 552 TP1
ストック
 VTRTOR Rifle TP1
マガジン
 5.56x45mm 30round TP1

初期のHK416と比べると
改造前
重さ
3.55kg
バレル
14.5inch(37.0cm)
改造後
重さ
 4.25kg
バレル
 20.0inch(51.0cm)

随分長く重くなりました。

まぁ、早い話は精度重視です。

突撃する場合以外は基本セミオートで撃ってます。

これが意外とKILL数稼げます。

長くなってしまいましたが、この辺で。

次の更新はいつになるのだろう・・・。

拍手[0回]


結局MoHはプレイできませんでした・・・

やはり僕のPCのスペックが低すぎるようで・・・

FPSは比較的高いスペックが要求されるゲームです。

僕のPCはデスクトップのVistaでCPUはCore 2 Duo E4600 2.40GHz です。

それとチップはNIVDIA GeForce 7100 です。

MoHの要求スペックは

CPU Core 2 Duo 2.0GHz

これはクリアですね。

しかし

チップセット NIVDIA GeForce 7800 GT

・・・足りてないんです。

もしかしたらと思ってやってみたんですがやっぱり駄目でした。

ちなみにCoDMW2は

CPU Pentium 4 3.0GHz以上

チップ GeForce 6600GT

ということでクリアしているので快適にプレイしています。

CoD Black Opsの動作環境が気になるところです・・・

拍手[0回]


日本時間の本日、10月4日からMedal of Honorの最新作のマルチプレイのβテストが開始です。

ってか始まっています!

僕もやってみましたが、何かサバ落ちが多くてあまり状況はよろしくないご様子で。

それと僕のパソコンのせいかサーバーのせいか一瞬プレイできましたがもの凄く重くて遊べる状況じゃありませんでした。

多分僕のパソコンのせいだと思いますが。

明日からはSteamにて同テストが行われるので、明日はそちらでまた試してみたいと思います。

拍手[0回]


ブログのコメントのご指摘でexeを修正しました。

実銃の射撃動画を見て調整したのでよりリアルになったと思います。

修正が多くて申し訳ありませんm(_ _)m

Groza’s Uploder

拍手[0回]



~FPS戦記~
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 xops大好き]
[12/06 xops大好き]
[10/11 xops男]
[10/06 xops大好き]
[10/05 xops大好き]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Whitececiru
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
FPS,音楽観賞,ドラム
自己紹介:
中2の時からXOPSやっています。
主にexeパックを個人的に作っています。
気が向いたらアップするかもしれません。
ちなみにヘッドショットプレイヤーです。

忍者ツールズプロフィールは終了しました

リンク

Parupo's Kaso Blog
パルポーさんのブログです PCゲームの記事を書かれています
雑魚の道を極めた者によるサイト - 雑魚道
ヴィントレスさんのサイトです E.G.W.などのMODを配信されています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター