忍者ブログ
XOPS中心のブログ 意見・質問などはこちらまで→ whitececiru@gmail.com

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Missions for XOPS MERの二つ目のミッションが完成しました!


プレイヤーはVIPを狙撃で護衛します
ミッションの内容はデフォルトのURBAN_DEF2にスパイスを加えたイメージだと思います
難易度は辛口です(汗

派手なミッションではないですが、ストーリー上重要なミッションです

↑見逃しがちな相棒 スタート地点向かって右下の道路上でスナイパーライフルを構えています


Missions for XOPS MERは3つミッションを作ってパック化して出そうとしているのであと1つ作ったらとりあえず第一弾は完成です^^

3つめのミッションの構想はまとまっているのでこうご期待♪


【近況】
現在春休み中ですが、部活やら勉強やらで忙しいので亀なみの更新です><
どうか長い目で見守っていてくださいm(_ _)m

拍手[2回]

PR

ミッション漸く製作を再開しました。

今回は2つめのミッションでVIPを護衛するミッションです。

プレイヤーはスナイパーとなり、VIPを敵の手から守ります。


↑スクショで見ると逆に狙ってるみたいですね^^;

何も起こらないでミッションが完了するわけはなく、何かが起こります。

現在最初の部分を作ったのでもう一踏ん張りすれば完成するかもです。


P.S. 僕の兄貴がPC版のCoD:WaWを前に買いましたが動かないというので借りました。
試行錯誤して結局PC版MW2で使用しているPCでなんとか動きました^^
重いのが多少気になりますがおもろいです♪
敵が日本兵なのがアレですが... 海外版ですが敵が喋っていることは日本語なので分かります(笑)

拍手[0回]


どうも、WhiteCeciruです。

ノロノロの更新ですが、少しずつXOPS MER用のミッション製作もやっています。

現在、ミッションの構想を立てていましたが2、3番目のミッションの
構想まで立てられました。

ミッションのタイトルを英語にしていますが、意外と考えるの大変です
^^;

忙しいですが、少しずつ作っていこうと思います。

拍手[0回]


seisaku1

seisaku2

ミッション1つめはできました^^

マップはBeefort様からお借りしております。

毎度助かっています、ありがとうございますm(_ _)m

次のミッションも随時作ります♪

気長にお待ちください^^

拍手[1回]


お久しぶりです。

WhiteCeciruです^^

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m (今更・・・

ミッション製作なかなか進まなくてすみません;;

一応作ってはいるので製作風景を公開していこうと思います。

(これで少しはサイトの更新速度うpに・・・)

製作風景

地獄(宿題や補習的な意味で)の冬休みが終わりほっとしております。

少し時間ができたので、少しずつ活動していこうと思います。

今年もよろしくお願いします(^o^)/

拍手[0回]


HOMENEXT≫


~FPS戦記~
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 xops大好き]
[12/06 xops大好き]
[10/11 xops男]
[10/06 xops大好き]
[10/05 xops大好き]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Whitececiru
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
FPS,音楽観賞,ドラム
自己紹介:
中2の時からXOPSやっています。
主にexeパックを個人的に作っています。
気が向いたらアップするかもしれません。
ちなみにヘッドショットプレイヤーです。

忍者ツールズプロフィールは終了しました

リンク

Parupo's Kaso Blog
パルポーさんのブログです PCゲームの記事を書かれています
雑魚の道を極めた者によるサイト - 雑魚道
ヴィントレスさんのサイトです E.G.W.などのMODを配信されています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター