忍者ブログ
XOPS中心のブログ 意見・質問などはこちらまで→ whitececiru@gmail.com

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012年4月26日発売予定の
BIOHAZARD Operation Raccoon City (PS3/XBOX360)
です



バイハ初(?)のTPSで対人戦(普通の人間)もあってなかなか面白そうです。
マルチ対戦やCoopが楽しそう!
画面分割があるともっと面白いと思いますが・・・
買うか迷い中です~

バイハは最近15周年パックを購入して4を一週目ラストのチャプター、2を最初の場面をちょこっとやっています。

エクオペでもOperation Raccoon Cityみたいなミッションが再現できたら楽しいだろうな~・・・

拍手[0回]

PR

明日以降届くだろうと推測してただけに純粋に嬉しいです^^

Amazonの仕事の早さに感激!!(年末だからかもしれませんが^^;)

↓届いた 「CoDMW3日本語吹き替え版」
MW3

周りにあるのは所持しているFPSです。

な、なんなんだこの数・・・


MW3はマルチの評判が悪いのは知ってましたが、キャンペーンが面白いことと、新モードのサバイバルモードがあると聞いて購入しました^^

吹き替え版を購入したのはストーリーが面白いのでやはりよく理解しながらプレイしたかったからです~


今後は昨日買った(w)
ダウンロード版のMetalGearSolid PeaceWalker HDエデション
BattleField3
Call of Duty Modern Warfare3
をまわしでプレイすることになりそう(^w^)


・・・時間があるときにXOPS作ります;;

拍手[0回]


この記事は昨日書こうと思っていましたが、諸事情により1日遅れてしまいました。


僕の家にあるPS3のゲームがEl Shaddai以外、全てFPSなんですね。(Call of Duty Black Ops,HomeFront,Battle Field Bad Company2)

FPSばかりやっているとさすがに疲れてくるんです。(銃声に包まれるので長時間やると気が滅入ってしまいます。)

それで平和的なゲームを買ってなごもうと思ったんです。

それで近くのゲームショップへGO!したのですが



なんとそこには前に見たときは在庫切れだったCoD4が!

しかも「中古在庫あり!」の文字が!


気付いた時には手が出ていました。

いわゆる衝動買いってやつです。

割とよくあることです。

ついでに安かったので3Dドットヒーローズも購入(ARPG)

結局ゲームを2つも購入してしまいました・・・

兄もゲーマーでたまに中古ゲームをまとめてドサッと買ってきていました。

自分、こんなんで大丈夫だろうか。


勉強しろ、俺ー。



P.S.
CoD4は無類の楽しさでした!名作だとは聞いていましたが、ここまでシングルが面白いFPSも珍しいのではないかと。
オンラインも楽しく、これからがんばってレベル上げていこうと思います。

拍手[0回]


今日もBattle Field Bad Company2のマルチに行ってきました~

どうやらスナイパーとしての能力が開花したようです(いや、たまたま運が良かっただけだって)

初めてM-COMを破壊・防衛するゲームモードをやったのですが割とスナイパーが活躍しました。

特にかなり遠距離から弾丸にかかる重力を計算して狙撃して倒したときは某強化M16愛用のシブ顔のスナイパーの様なプロになった気分でした。

いや~良い気持ちでした~

自分にはオブジェ系のゲームモードの方が合ってる気がします(MW2のドミネも得意な方だった)

あと88式スナイパーライフル(?)をアンロックしました

ボルトアクションでパスーン パスーンとやるのもいいですけど

セミオートでパスッ パスッっとやるのも好きです。

頑張ってスナイピングスキル向上を目指します!


他にもHOMEFRONTとCoDBOのマルチにも行ってきました

FPS漬けの一日でした


P.S. XOPSのミッション製作はイベント設定がうまくいきそうな感じです。これを突破できれば後は難易度考えて人を置くだけなので。


にしても暑い

僕は汗っかきなのでよくあせもができて困ります。

拍手[0回]


Call of Duty4 modern warfareを買いに店に行きましたが、中古品切れの札がついた商品をそのままカウンターに持った俺乙

結局無くて挫折してBattle Field Bad Company 2を買いました!

いきなり2なのは気にしない。

MW2も2からだったんだから。

うむ、独自のオブジェ破壊のシステムも斬新で(今更ながら)なかなか面白い。

うn、シングルはおもしろい。

マルチとか無理ゲーwww

自分弱っwwwwww


BF2のオンラインは熟練のプレイヤーで溢れていたとさ。

てか、ヘリの操作むずっ!(HOMEFRONTでのヘリが初搭乗。ホムフロのヘリの操作は非常に簡単。)

初めて乗った時操作方法は説明書で頭に叩き込んだはずが機首(っていうのか?)下げすぎてそのまま地面に突っ込んで大破www

それに比べて熟練のプレイヤーのヘリの強さ

まるでブラオプのハインドのようだった

死にまくったが固定ミサイルで一矢報いてやったから悔いはないさ!

てなわけでオンラインはまだまだですが、そのうち慣れていきます

またPS3やることが多くなるかもなので戻ってくる率が下がりますがご了承下さいm(_ _)m


P.S. XOPSのミッションは現在イベントパスの設定に苦戦しているところです。単独で別々に設定できる数が3(イベントパスは最初のイベントパスの識別番号が[-100],[-110],[-120]でなければいけないため)ってこのミッションにはきびいわ・・・
どうにかして対応します(汗)

拍手[0回]


HOMENEXT≫


~FPS戦記~
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 xops大好き]
[12/06 xops大好き]
[10/11 xops男]
[10/06 xops大好き]
[10/05 xops大好き]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Whitececiru
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
FPS,音楽観賞,ドラム
自己紹介:
中2の時からXOPSやっています。
主にexeパックを個人的に作っています。
気が向いたらアップするかもしれません。
ちなみにヘッドショットプレイヤーです。

忍者ツールズプロフィールは終了しました

リンク

Parupo's Kaso Blog
パルポーさんのブログです PCゲームの記事を書かれています
雑魚の道を極めた者によるサイト - 雑魚道
ヴィントレスさんのサイトです E.G.W.などのMODを配信されています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター